なんだろう

相変わらず体調良くならず ゲホガホしながらボケーとTV見てた。
大地康雄さんが出てたテレ東のドラマと「あずみ」で竹中直人が殺される一瞬。
どっちも泣くようなモンじゃないんだけど ワケもわからずホロホロ涙。なぜ?

たぶん引っ越すのがイヤなんだろうと思う。
今週末に第一段階の引越しがある。ここの引渡しと次の引渡しのタイムラグが
あるせいで 4月の居場所は風来坊になる。猫を連れて流浪の民と化す。
これが正直非常に辛い。落ち着かないのが嫌いだから。

それなりに作業はいつも友達に頼んで 力仕事はやってもらう部分は多いけど
なんやかんやと段取りやら荷造りやら自分でやらなきゃ気がすまないしやるし。
取りあえずの転がり先は これまた汚い。そっちの段取りも考えると鬱。
元気ならまだしも 今のこの体調激悪い状態でどうしたものやら。。。

なんだかなんにもしたくなくていやになっちゃった。
そーは言ってられないんだけど もうなんにもいやになっちゃった。
明日あたり心臓発作かなんかで死んでしまわないもんかと真剣に思う。

歳だなぅ。

なんか頭に浮かぶのは「助けてー」なんだな。大丈夫誰も助けちゃくれないってばw
苦しくて流石に弱音を吐きたい0時である。