参った。。。

今日から3月だ。真剣に引越しに向けて動かねばならない。
んだけど インフルだか風邪だかが一向に回復に向かわない。大弱り。

車検も近いこともあり車の処分を一度しようと そんな打合せやら
そのため車があるうちにと 昨日は市役所に印鑑証明取りに行ったり(鬼混)
千葉銀行との取引も切るつもりで 光熱費の引き落としをとりあえず郵便局に
変更に行ったり(鬼混)ドンキ&ローソンに買いだめに行ったり(鬼混)
山のようにあるクレジットカードの振替口座変更の連絡をしたり(鬼混)
やっぱ引越しシーズンなのね 何をやっても混んでいる。

フラフラしながら行ったら 余計フラフラになって帰ってきた。
駐車場の契約もウマウマ昨日付けで解約できたんで 車の移動やら
そーてっこを宅急便で送る支度して取りに来させたりやら もうもう忙しい。

おかげで昨夜も具合が激悪く 今日も一日ゲホゴホするのみで何もできない。
あーもーどうしよう。ほとほと元気がなっしんだ。