嫁がせる母の気持ち?

今のマシンを買って以来もう何年だろう。
その間に一度ハブで繋いだりしてデータの移し変えとか遊んだことはあるが
それっきり放置もイイとこであった激問題マシンそーてっこ。
遂にお嫁入りの時がやってきた。。。

性格的なもんなのか 当時の箱から何からキレイに取ってある私。
なんの欠品もなく完品で 且つ修理に出すたびにパワーアップして戻ってくる
嬉しいんだか嬉しくないんだか よくわからないそーてっこ。

はっきり言って箱がデカイなんてもんじゃない。一体型マシンだし。。。
使ってない部屋に置いてあるだけだからイイんだけどさ そのうち鯖代わりか
TVチューナーでもぶちこんでみようなんて計画も言うだけ番長だったし。
ここ1年ほど真剣に処分を考えてたんだけど リサイクル法なんて鬱陶しいモンが
発動されて余計悩んでみたりしてた。

そのつもりで安く出したら即決で売れちゃいやんの。
なんだか損した気分だったりする(ばかだ これはイイ売買だぞきっと)
文句ばっか言ってたけど いざ嫁に出すとなると色々ね。。。惜しいなぁとか。
このまま部屋に埋もれさすよりは 誰かに使われた方がよろしかろ。
次なるマシンはベアボーンも視野だし 実際そーてっこ使うこともないだろう。

でもちょっと寂しいのねん。イイ思いもイヤな思いも詰まってるからなぁ。
キレイに磨いて送り出そうと眠れなくなってしまった(マウス探してたのがホントw)