調子わるっ

ちと数日無理をしすぎたようだ。1時過ぎまで布団から出ないにした。
身体は動かないが頭だけはバシバシ動いていて どうにも落ち着きがない。
しかし基本に立ち戻ろうと。マンション選びは頭が痛いけれど何よりも。。。

自分「だったら」お金を出して買いたいか?
自分「だったら」ここに住みたいか?借りたいか?借りてもイイか?と思うか。
自分もイヤだなぁと思うってことは 他の人も似たり寄ったりでゆくゆくは
賃貸に出しても借り手は少ないだろう。ってことで自分の気持ちに忠実になろう。
評価額がアテにならんことくらい 一番わかってるクセに迷ってまったわい。

さてBOSSである(ガラリと変わるな ぉぃw)
先日電車の中で例の如く<a href="http://www.s-boss.com/bgue0po/prizeInfoIndex.go?sd=30690">ボスジャン?のプレゼント</a>ポスターを見た。

むか〜し青いジャンパーもあったよね?あれ着てる人って自販機屋の兄ちゃんに
しか見えないし これが革ジャンでも自販機屋の営業さん?って感じ。
実際着てる人なんか滅多にお目に掛からないけど 当たっても着れるんかねぇ。

千葉県富里町で梨園を営む宮本さんに当たったとするよ。
ある日の梨園にボスジャンを着て仕事に行ったとするよ。

「いゃ〜宮ちゃん 今日はずいぶんとあったかそでカッコイイじゃねよ〜」
「さ〜みっぺよ〜(寒いでしょの意)いっぺよコレ(良いでしょコレの意)」
「どぉ〜このアンちゃんが来たかと見違えたっさ〜」
セガレがコーヒ飲んで当たったっぺよぉ。こんなもんしゃーあるもんでぇ
言ってんからよ〜オレが着るって取り上げたっぺさ〜。悪くねっぺよ〜」
「似合ってっぺよ〜」「そだっぺよ〜( ̄ー ̄)ふふん」って感じか?w

まぁこんな程度だっぺな〜(何故に私まで千葉弁w)
しかしその他の携帯にしろ(キャリア選べないし)ジッポにしろ時計にしろ
な〜んか趣味悪い。デジカメは嬉しいかもしれないけど なんだかなと思う。