我が家が徐々に。。。

売買の中間契約。とりあえずつつがなく終る。その後再度内見に来られる。
ベランダに引き詰めた人工芝の処分を考えていたが こちらから言う前に
残してくれと言われる。ん〜○万くらい掛かったんですけどねぃと恩着せるw
エアコンやカーテンは持っていくわよっ!
置いていくのもやぶさかではないけど 値引きも応じたし何より親掛かりって
ムカつくんで意地でも持っていくぜ。

つーかこっちの契約だよな〜。。。
一応15%は値切った(相変わらず腕が良いぞ私w)
権利関係に問題があったんで もう少し値切ったろかと思っている。
しかし入居予定が4月末ときた。昨日既に倉庫も頼んだり なんて私ってイイ仕事。
来週あたり 不動産屋の社長連れてもう一度行ってみようと思ってる。
やっぱ浅はかだからね。女が小さい頭で一人で決めてロクなことはないのだ。

問題はリフォームよリフォームっ!
業者に頼むと300万コースだなぁ(とほほのほ)
自分でフローリング貼れるかすら。業者併用でも100万で抑えたいんだが。
それよりなにより資金繰りが待っている。なんとかしなくちゃ。

あ”〜落ち着かない。なんか病院行く元気がないや(どよどよ)