世の中は天皇誕生日

ここ数日あれこれ考えて眠れないのである。
とは言え そんな事情を知ってか知らずか朝も早よから電話が鳴る。
頼むよ朝の9時なんか熟睡ぼんばいえなんだからさ(ノ_・。)

引越し場所に悩む。
小田急か京王沿線で物色ちう。小田急沿線は田舎なクセに高いよな〜。。。
京王沿線のが街マチしてるのに安いのは謎である。
総武沿線もロクなところがない。。。

築年数・間取り・何より重要な金では買えぬ日当たり・管理&修繕費等々
考えるとキリがない。
いままでの多大なる引越し経験から 余計に考えすぎてしまうのである。

そのへんは置いておいても 市政だとか(単にゴミ出し単価とかなんだけど)
税制面やら街の機能やら しつこく考えるのも歳の功ってヤツらしいw

どのみち千葉にいるのもあと5〜6年の予定が早まっただけなのだが やはり
イイとこ買ってまったおかげで 中古マンション探しはブルーでもある。
千葉も田舎だけど とりあえず都市部なので街中は便利っちゃ便利だし何より
物価の安さは魅力である。

ほとんど家から出るわけでもなく そんなに街の効能を堪能してるかと言えば
そんなこともないのだけど やはりいざ何かが身近にあるのってのはメリットだ。
そんな私が登戸あたりで満足できるのだろうか?
っと贅沢な悩みである。悩み疲れてきた。

つーか最大の悩みは 私がドンキから離れて生きていけるのか?であるw