世の中はクリスマスイヴ

あー私には関係ないけどさ あーそうともさ。

先々週から美容院に行こうと思った日に限って 来客やらすったもんだで
やっと今日は待つのもイヤなんで早起きして9時開店にチェックイ〜ンっ!
なんとなくパーマかけたかったんで 3時間超を覚悟していたが昼前には
終ってスムージーであった。

本当はスパイラルかツイストにしたかったのだが たまには北斗晶みたいでも
良いわよね安いしさっ!とか思いながら 出来上がりを待つと 伸びていたにも
係わらず かなり髪が持ち上がって <a href="http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/image/03021015hakaseMT071209.jpg&imgrefurl=http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021015.html&h=280&w=195&sz=21&tbnid=aZFgNKK65osJ:&tbnh=107&tbnw=75&start=20&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2580%2580%25E8%2591%2589%25E5%258A%25A0%25E7%2580%25AC%25E5%25A4%25AA%25E9%2583%258E%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN">葉加瀬太郎</a>みたいだ。。。orz
バイオリン弾けないってばさ。いや誰も弾けとは言わんだろうが。

なんだかいかにも足首丈のロングスカートにショートブーツを合わせて履く
細身のおばちゃんを想像してしまった。
いいの今の私は代謝が悪くてヽ(`Д´)ノ ウワァァン  オデブたんだかりゃ。

<font size=2 color=orange>覚書:年賀状・請求書本日送付。一昨日三井と契約済</font>

昨夜いつもの如く 愛すべきサイトに行ってみると 里に雪が降っている。
いつも殺伐とした?サイトなのではあるが なんだか気持ちが和んだ。
今日も雪を見ようと里に行ったところ。。。アレが降ってた(謎爆)

ワジャの里おそるべし。