未承諾広告かと思うような文面

へびさま 突然のメールお許しください。
NJ+IWTVで1・4東京ドーム観戦チケットプレゼント係をしている者です。
いつも御視聴いただき誠にありがとうございます。
先日ご応募していただきました「1・4東京ドームチケットプレゼント」の
最終選考に<font size=5 color=orange>朝倉さま</font>が残られました。←<font size=3 color=red>朝倉って誰だよ</font>(゚ω゚)
まだ最終選考が残っていますが、見事当選となった場合には発送するにあたり
試合開催日まで間がなく発送が遅れる可能性もございますので、
このメールをご覧になられましたらチケットの送り先住所に誤りがないかを
ご確認の上、下記メールアドレスに★日までに必ず
ご返信いただけますようお願いいたします。

その際、必ず”ご一緒にいらっしゃる方のお名前とご住所”もお書きください。
(一緒に行かれる方が決まっていない場合は予定で結構です。)

お書きいただけない場合は当選の資格を失いますのでご注意ください。
またご返信いただけない場合も当選資格を失いますのでお気をつけください。
なおご返信いただきまして★日までにこちらから当選のお知らせが
なかった場合は残念ながら落選ということですのでそちらもあわせて
ご了承ください。 それではご返信をお待ちしております。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NJ+IWTV 1・4東京ドーム 「WRESTLING WORLD 2005 闘魂祭り
 観戦チケットプレゼント係
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか情報引き出すためだけのメールみたいで速攻削除しようと思いきや
下記にきちんと私が出した連絡フォームのコピが貼られていたのでなんとか
信用してみた次第。さて誰と行こうかしらね。。。←既に当たった気(^^ゞ

しかしホントこの文面なんとかならんもんかしらね。TV屋でこんなメール書くよな
下っ端は時間も不規則で忙しくて 私的にネットしたことないのかしらって感じ。
知らない人には丁寧な文章ではあるにはあるけど ジャンクメール慣れしちゃうと
胡散臭くて 流石に信用するまで30分くらい考えちゃった(^^ゞ

#調べ物やら来客やらバタバタで何もできん。
モンさんメール出来ないけどちゃんと見てるよありがとう!とここで言ってみる(^^ゞ
つう&きる兄にもメーしなくちゃならないことが一杯だが余裕なし(T^T)