月曜からもう火曜ぢゃん

調べ物が山のようにあり明け方。ここんとこググっさんがマブダチだw
タバコでも買いに行くか。

今日は(ホントは昨日)ちょっぴりお小遣いが入った。
ちょっぴりって言うと ちょっとって言うより ちょっぴりさがわかるよね。
台場から新宿に出て 呑んだら帰りの電車賃が残るかどうかのちょっぴりさ。

ずるずると 大事なことをひきのばし そのうちヒゲが生えてくる(一句)

前もって買っておいたプロレスのチケットを使うのもあと一週間ちょい。
そこでトリップしてこよう。幻覚が見えたらサイコー!みたいな。見えないって。
アキバに幻覚が見えるブツも売ってるけど そっちのが安上がりだけど刹那的。

我ながら昨今(ここ1年くらい温まってきたのだが)顔が変わった。
時折街中で自分の顔を見ると とても自分に見えない。醜い。

ネットで相談受け付ける場所。管理人は女。
客観的事実のみを答えてくれよなぁ。事実が1割感想9割。帰れ。

ネットで夢の世界の住人が多い場所。特に男。
精神世界も哲学もいいかげん人前でマスかくのやめれ。金やるから風俗でも行け。

メールチェック。新日から1.4東京ドームのチケットプレゼントの最終選考に
残ったとメールが入ってた。なにやらアヤシイ文面だが間違いはないモヨウ。
発表はクリスマス。さて私にもクリスマスプレゼントが貰えるのだろうか。

忙しいけど絶対午前中は寝ていよう。連絡を待つだけだから今日は。
夜には最後のンマイ鶏肉と あんこうの肝をぶちこんだ鍋でポン酒だな。

って朝の5時に考えることでもないのだ。タバコ買いに行こう。