夢はついえた(ぇ;

今度こそ♪ゴールデンごーるでんごーるでんごーるでん♪と唄って帰るつもりで
いたのにまたしても青色だよ免許の書き換えっ!(ぷんすかっ)
以前の違反があるせいなんだけど 3年更新の免許なのに平成12年の駐禁って
どゆことやねーんっ!と声を大にして言いたい\(><@)/

面倒だなぅと思いつつ 今日は仕事頼まれてるのも朝の時点でアバウトだし
その連絡待ってて結局なくなったら一日潰れちゃうしと 一応早起きはして
グモグモまさしくお茶ひいてたけど ハタと決心して免許センターへ。

午前中に行って10時から2時間講習。
案の定 仕事の電話がブルブルしつこく掛かってくる(出掛けるとこれだヽ(`Д´)ノ
午後にしろ!というと12時か1時か?とか またしつこく言われて腸煮える。
1時過ぎにしれっ!昼過ぎまで電話かけてくんなっ!と言い捨て講習に戻る。

なんでも何度も携帯のために退席してるとハンコ押してくれないそうだ。
私なんかはまだしも 大事な仕事の案件抱えてきてる人は大変だわよね。
ビデオ見せてる程度なのにイイ気なもんだ天下りどもめっ!(八つ当たりw)
無事終了して免許を受け取ると 写真の顔がパンパンだ。
毎回にっこり極上の笑顔でイイ顔つくろうと思うのだが今回も3年我慢だ(笑)

1時までに帰らねばと寄り道もせず急ぐ途中で 今日は日延べになったと連絡だ。
けっ!それみたことかっ!と ぎゅぎゅんとUターンしてカルフールに行って
ウインドショッピングがてら 今日の食材とワインを仕入れ坦々麺を食べて帰宅。

急いで支度して地蔵さんから依頼のブツを郵便局に持って行って一日終了〜♪
はぅっ\(◎o◎)/! 雨だから銀行行くの辞めたのでお金がないっ!
今日は船橋で一日限りのBATT復活な全日本の興行に行けないじゃないか(T^T)

あーうーあーうーあーあーあーあーあーあーあー