今週は映画ウィークであった

現場でヘルボーイお父さんのバックドロップに加え ビデオも数本。

ケビン・ベーコンのコール(Trapped)
ゲビン・ベーコンの出る映画に駄作なしっ!と常日頃思っている私としては
相変わらず楽しめた逸品。
この人はベイビーでもヒールでも本当にウマイし存在感がありありである。

お話もKidnapの発展系で秀逸。
そこにいろんな状況を散りばめながら 最後には殺されてしまうというのが
またイイじゃないか。ハッピーエンドでもありケビン好きにはバッドエンド。

★ハルク
大昔「超人ハルク」を見ていた私としては以前から気になっていたブツ。
しかししかし。。。開始45分たっても面白くない。。。
それから変身するまで まだまだ時間が掛かる。
ジェニファー・コネリーは可愛くてキレイなのだけど どうにも話がお粗末。
結局最後まで見ることも断念してテープ巻き戻してしまった。
現場で見てれば楽しめたかもしれないけど これはダメダメだ。
しかし変身するのにお洋服がビリビリに破けるのにパンツは破けないの?が感想w

★お金がない
織田裕二主演。ある御仁の依頼から 自分では絶対に見ないフジテレビのドラマ。
嫌いな東幹久が出てるよ。。。なんか「にょろにょろ」みたいで好きじゃないんだ。

お話もホントありえないサクセスストーリーで 元業界人としても一社会人としても
突っ込みどころ満載である(^^ゞ
つーか財前直美がイライラする。オトコの仕事に口を突っ込むな!であるw
とりあえず子供が可愛いのと 石橋凌が出てたので楽しむ(ぇ;

★羊たちの沈没
夜中にTVにて。メルブルックスが絡んでるということはメタメタくどいパロディに
違いないので楽しむ。そういや以前見た記憶が私もあったのだった。
主人公がジョディフォスターじゃなくてジョー・ディー・フォスターという男w
女優も今風の凄くスリムで背の高いムッチリじゃなくて微笑ましい。
言わずと知れた羊たちの沈黙にヒッチのサイコをメインストーリーにしたもの。

それが終る前後に某プロレスラーと3時間ほど話す。面白かった(^^ゞ