ねごしぇいたー

な仕事ですた今日は。あー久々。楽しかった。
このところ世間と隔絶された日々を送ってる自分としては イレギュラーなことに
対処できんかったら どーしよう(T^T)とか ちょびっとは思っていた。

朝から雨で寒い。ん〜早く起きたけど やっぱ今日じゃなくて日延べしよ?と
代理人に言って欲しいのは山々だったが こういう日だからこそウマイのも知ってる。

まぁやっぱ行くことになって簡単な打ち合わせ後 先方に行って交渉。
ふひ〜♪スレテない人だったんで結構ラクだった♪
勿論ひきはあるのだが こちらの恫喝(ぇ;)どおり踏み絵を踏んでくれた(ぷぷ)
絵に描いたようだ[壷]∀▼)y-。o0○

実際このところ営利バリバリな交渉ごとに対処できるか不安だった。
もうそんなオーラもないだろ自分?と。つまらんことにも言葉はしょってたし。
しかし金が絡むと違いますね〜(きっぱりw)たぶん今日目がキラキラしてただろw
アル中でもやることやれるじゃんみたいな(^^ゞ

思ってた通りコミッションは少なく時給10万円也。月にこんな案件3つありゃなぁw
まぁ今日は特に今までとは違い比較的スムージーだから思うんだけどね(^^ゞ
なんか久々とっぱらいが嬉しくて ゴト後の打ち合わせで茶代を出して経費は2170円。

とりあえずまだ遊んでてもイイだろ(プ

#そういや昨今言葉がキレイであっても下賎だなと感じることがあった。
 究極で表出されるものに「お育ちファクター」みたいなもの感じるけど
 そーゆーの感じたくなかったのに やっぱお里が出るもんなのかと 自分も気をつけよw