二泊三日の旅

土曜の晩から神奈川から友達が来てくれた。
久々もあって凄く嬉しかったが 何か普段話していないにも関わらず
話が途絶えない途絶えないw 久し振りに色々話せて良かったなと。

聞くと(20年近い付き合いで今更だが このへんに身内がいたとかで地理など
私よりか詳しい。なぜか私の友達はこのへんに詳しい人が多いのが縁か?)

久し振りにいっぱい話せて良かったね?(^-^)と言ってくれる。
とは言え 無言インターバルが何も気にならない。喋らないときは喋らない。
がふ〜。。。そうなのよ私が求めているのわっ!(x_x) ☆\(^^;)
喋らなくても穏やかな時間が流れる。だからダチなんだろうけどさ。
このところ数える程しか そんな付き合いないしな(とは言え私は多い方かもな)

ん〜っと このとこ私の変化を何気に感じて心配して敢えてきてくれたのもあるが
(実際えれ〜体調悪い←なんともキレイな言い方だw)
当人は離婚話であった(ばく)ほいでも結論づいてる話できてくれたと言うのが
嬉しいじゃないか。相談したって愚痴言ったって解決しないのを知っているのが
おいらのダチたる所以だ(にこにこりん)
とは言え和やかに?ケンカばっかしてるのだが それまた予定調和。

なんでだかな〜私のすげー仲の良いダチは総じてPCちゃんとやらないんだな。
メールすらホント満足にやりゃしない。そりわ忙しいからなのも判るけど。。。
寂しいなぁと。今では物理的に離れたダチとセッションする一番のツールなのに。
でも逆に たま〜にこうして会えて 互いに溜まり溜まった話(実際はしないが)
痒いところに手が届く こんな付き合いが脈々と継続されてるのを敢えて感じられる
ってのも 日々ネットなどで繋がっていないからかもしれない。

改めて人が来て いろいろおかずなんか作っちゃったりなんかしてニパニパ呑むのも
凄く嬉しい。「してあげてる」なんて気はサラサラないが どうやら私は好きらしい。

流石に昨今の酒では強い彼女にも負けずに呑むため 寝る時間がズレまくりw
目覚めると逆に冷蔵庫のアリモノでご飯の支度してくれてるのも愛だよな(^^ゞ

色んな話を振りつつ(それすら昨今にしては珍しいが)彼女から笑顔を引き出す度
なんかゲームの経験値が上がっていくような そんな気がして。
私はいつでも笑っているけど 人の笑顔を見ると腹から笑顔がホンモノになれるのを
感じて すごく嬉しくなった。人が笑ってる顔はイイよ うん。