やっと復調の兆し

土曜日からひどい体調がやっと落ち着く。やれやれ。。。
今回はホント何がなんだかワケもわからず 満足に食事もできないシマツ。
まぁその分アルコールが無条件で抜けるという功罪もあるが(^^ゞ
つーか 具合悪くなきゃ酒抜かんのかあたしゃ。。。そうなんだけどw

6時半に目覚めちゃったんでゴミ捨てして寝なおそうと思いきや 涼しいうちに
ローソンに週プロ買いに行こうと そのまま出掛けゴングもついでに立ち読み。
日曜の記事をギロギロ見る。相変らずバイアス掛かりまくりな書き方である。
現場行って良かったとしみじみ。記事だけ見てたら金払ってハッスル行くとこだw

なまじ体調が良くなったもんだから 掃除洗濯布団干しとフルコース。
お風呂のカビキラーまで発動しちゃったぜい。食器もハイターにつける。
そんなことしながら一日の〜んびり週プロ読む。

流石に今日も酒は抜く。昨日はムリから鰻を食べたんで今日は麦とろに。
精つけても仕方がないのだが とにかくムリに食べる。
結局こんなに数日 苦しんだ原因が特定できないのは不安ではあるので
お医者行った方がイイとは思うのだが 行ってももうなぁと放置。
悪きゃ またどっか不具合出てくるだろう?それからでいいや(^^ゞ

#今月一杯でKDDIのサービス 解約連絡しといた。