悩める予定

なまじハッスルなんか行ったせいで このところ我慢していたというのに
プロレス熱に火が着いてまった。
口直しにちゃんとしたプロレス見たいんだもの(・_・、)グスン

1日の全日か4日のZEROに行こうかどうしようか。
場所的にZEROならチケット頼めるかな?とも思うが今日は知り合いに連絡取れず。
火祭りに言うほど興味はないし とりあえず楽しく見れたら良いのだ。
全日も今一パッとしないメンツなんだな。。。ジャマール来るなら即決なんだが。
サプライズゲストに川田もいらない。RODが来れば良い(笑)
まぁ明日電話してから考えようっと。

ハッスル一緒に行った御仁が「高田のマイクだけは、銭の取れる最高のパフォーマンス
でしたが」と言っていたんで 同じもの見ても感想は様々だなぁと思いながら
笑えない私は変わってんのかなと 何気に山師どんにそんな話をしたところ。。。
「高田で金が取れるならマクマホンなんか国家をとれるぞ」とのこと(爆)
いや〜山師を愛してやまないね あたしゃヾ( >▽)ノ彡☆

今日は体調が悪いワケではないがダルダルである。本読んで終わってしまう。
やっと何気にTVつけると またスパスパなんとか?なんて「みの」みたいな番組だ。
もろみ酢500mlに青しそ15枚を一晩つけたの毎朝50ml呑むと痩せるとか それはいい。

味比べだとか 何やら値の推移とかやるんだけど いっつもサンプルが少ないのに
まことしやかにパーセンテージを出して「確固たる結果」のような構成にする。
被験者の談も「朝起きやすくなりました」とか「身体が軽くなった気がします」等
なんの根拠にもならんことばかりで呆れる。信じるものは救われるんだろうけどさ
あたしゃ あんなもん信じないんで救われないのよね。\(◎o◎)/だから太る?w

もうちょい身体万全になったら またトレーニング再開せねばなぁと しみじみ
下腹部を見るのだった。