ハッスルハッスル びたーんびたーん♪

タイトルにハッスル音頭を持ってきちまったぜ(笑)
聞いたときには なんとまぁベタな唄だなぁと思いながら呆れてたんだけど
あれ以来 フト気がつくと家事の合い間やら車の中で唄ってる私(アホやw)
しかも振りつきでw

笑うセールスマン」のように高田が「ビターン!」という意味が判らなかった。
「どーん!」でイイじゃんねぇと思って 一緒に行った人に聞いたところ。。。

★ここでハッスルまめ知識♪
高田が「ビターン!」と言う。何故「どーん!」じゃないの?
と思いませんか?あれにはワケがあります( ̄  ̄)b
よく彼がハッスル軍に言いますね?
「どうだビビったか?たじろいだか?」と。。。
ビビったの「び」たじろいだの「た」それで「ビターン!」
なのでした。良い子のみんなっ!わかったかなっ?w

今日はジェリ姐から情報がw
レオナルド・スパンキーたしか?前は新日本にいたんだっけ?
その後WWEに行ったけど、成功しないで戻ってきたのねぇ〜。
スパンキーはスマックダウンでフリチンで会場中を走り回ったレスラーだっ!』
だそうだ(笑) 枝葉にいろんな友人がいて楽しいなぁ(うぷぷ)

っとハッスルの話はもうこれぐらいにしといたろw
今日も具合悪いの4日目。流石に改善傾向にないので病院に行ったら午後休診。
近いからとなまじ歩いて気持ち悪くなっちまった。夕方からまた潰れてまう。
何か腹に入れねばと 朝はかけうどん1/4 夕方は割烹宮川のうなぎ5口くらい。
やっぱ美味しい鰻は元気なときに食べなくちゃ もったいないなぁ(とほほ)