がっでむ

ヤフオクで今日は落としどころかなと思いつつ そこそこ難航。
競っていると どうも負けず嫌いが災いして ついつい高額をつける悪いクセ。
今日こそ予算以上は出すまいと。。。

ま〜た自動延長の設定だよ。大嫌いだこれ。

ずーっと最高落札者でいたけど 負ける。
しかし競り相手の予算もなんとなく見え隠れ。
この時点で既に私の予算は超えている。

ふっふっふ 落とせないし悔しいから値段吊りあげてやれ!と
ちまちま動揺を誘うような入札をしてみる。
案の定 相手の予算が見える。よしいったれ。







いきすぎて どうやらてめーで落としてしまったらしい。。。(゜_゜)
最高額で85円差だもん もう一回むこうも突っ張ってくると思ってたのに(泣)
メール遅延なのか 落札メールが届かないので確定はしてないけど多分私だ。

どーしよう働かなくちゃじゃん(ばく)