鬼軍曹 山本小鉄

言わずとしれた新日本プロレスの鬼コーチであり元ヤマハブラザース。
60も超えていると言うのに 昨年はトップロープからダイビンブボディアタック
かますような とんでもないオヤヂ。それが小鉄なのである。
新日の道場では小鉄から長州へと それはそれは地獄のような練習が続いたと。

って前置きなげーよ私w
そう 風邪も全快したようすにて今日から少し筋トレを始める。
昔は足元に汗が溜まるほどスクワットをしたもんだと言う小鉄に横で睨まれてる
イメージトレーニングをしながら ダンベル持ってヒンズースクワット。

。。。ダンベル重くて30回で終了。。。踏み込みスクワットに移行して30回。
ダンベル握ってプッシュアップ10回 膝をついてもう10回
ダンベル持って腹筋しながら(腹筋では下腹は凹まないんだよな)と思って20回。
側腹部片方づつ20回。ダンベルを頭上から背中へおろしながら片手20回づつ。
部屋でひとりこんなことをしてると 徐々に空しさが蓄積されていくw

頭の奥で小鉄が「そんなことではリングにあがれんぞ!」と竹刀を振っている。
いいのよアタシはレスラーぢゃないんだから(逆切れw)
しかし上腕2頭筋を鍛えるべく再度ダンベル。重くて飽きる。
一応腕をプルプルさせながらブルース・リーのような意味不明な声をあげつつ
イメージする。なんてバカなんだ私。。。

退屈でTVをつけショッピングチャンネルを見ると まさにトレーニンググッズ
なんぞをやっている。見れば見るほど効きそうなブツだ。
きっとこれを買えば痩せられる。これ買えばトレーニングもダイエットもOKよっ!

小鉄が言う「きさまはモノに頼って痩せたことがあるのかっ!おのれの努力しか
ないことは きさま自身が知っているだろが ごるわ!」さすが小鉄そのとーし。
ふむふみステッパーやら 家庭内ウエイトマシーンやら エアロバイクやら諸々
そりゃ〜粗大ゴミとなってきた生涯であ〜るw

でも一応 電話番号と注文番号は控えたわ。