ネタがないので毒全開w

家事の合間にワイドショーなんぞ見てた。
根津甚八が交通事故を起こして おじーさんが亡くなったそうだ。
まぁもちろんニュースネタとなり くそばか芸能リポーターが報道しちょる。

そこでインタビューを受けてる くそったればばぁ。
「<font size=3 color=orange>すんごいっ</font>スピードを出した車が走ってきた」
「ドーンと<font size=3 color=orange>すんごいっ</font>音がして人が倒れてた」
「車から降りて『おじいさん聞こえる?』と声を掛けながら誰かと携帯で喋ってた」
「もうおろおろして<font size=3 color=orange>すんごく</font>動揺してた<font size=3 color=yellow>そうよ?</font>」

<font size=5 color=orange>きさま見てたんとちゃうんかいーっ!(怒)</font>

あとさき考えずに 事件絡みなことにまで口突っ込むな このクソ女!
その他 擬態語のオンパレードだ。たいがい頭悪いだよ こゆの。
なまじ私は事故などに造詣が深かったせいもあるせいか余計に思う。
事実だけを感情を加えることなく話せ!なのだ。
大袈裟に話したって 聞く人が聞けば内容がホンの小さいコトと判るのにさ。
そして判らない人には誤解を産む諸刃の剣。
喋くりたくて しょーがないんだろうな こういう手合いは。。。

事故の様態はどうであれ 根津甚八にしても被害者のおじいや家族にしても
いい迷惑だわ。

まったくあまりのバカっぽさに呆れたわい。