いろいろ快方

もうちょいでしつこく蠢いていた風邪も全快の兆し♪
2週間も時間を無駄にしてしまったが それと同時進行で気分が穏やかだ。
ここ半年くらいの世の中への憤りが薄らいできた。よしよし。
目線を高くしていないと つまらない人の動作が琴線に触れていた。
すげー人たちの目の先を魅せて貰っていりゃイイんだ。

さてのんびりしてきたなとイイ気分でいたところに 仕事のつまらぬ案件やら
愚痴やら また問題を抱えてしまった人から電話やら 心配事のメールやら。
しかし落ち着いているので 情報は取捨選択して良かれと思う対処を進める。
ふむふむフラットだぞ今日の私。こうでなくっちゃねぇ。

結局また自分のことはそっちのけであれこれ考える。
無駄かもしんないけど まぁそれが私の長所であり短所であり味かいなと(^^ゞ

何事もなくみなが平穏無事でいてくれたら満足である。
はたして自分はどうなるやら(プ 
ともあれ夏は暑いからなぁ 焦りもするが暫く遊んで暮してみっかなと(ばか)
なんとかなるぢゃろ(ぇ

#朝方から猫の具合が芳しくない。相変らず毛玉を吐くのはイイことなのだが
 今朝は吐いたあとヨダレ垂らしつつ いきなりバタンと倒れる。
 その後まぁ元気ではあるが 今日から薬を舐めさせることにする。