年寄りの冷や水?家具はハヤミズ(激古)

小学校から高校に掛けて聞いていたオールナイトニッポン
今日は高山善廣がショットで第2部のパーソナリティに出るからと聞く事に。
3時から5時まで聞くなんて もうこの歳では考えられない所業である。
少し早めに寝て 3時に起きてなんとかラストまで持ちこたえる。
少しいつもの高山節とは違和感があったが まぁ聞いちゃったし(^^ゞ

最初はちょっと気負ってる感じもしたけれど 徐々に落ち着いてまったりして安心。
惜しむらくは少し「レスラー口調」で押してたかな?という感想。
折角 頭の回転も早く プロレスラーらしくなく(笑)キレイな日本語で語る
高山節だったら また理知的モードがあがって業界の底上げに貢献できるのになと。

メールを投稿するのにみなさん頑張ってたようで私もそうなんだけど(^^ゞ
キーボードの不具合で追い投稿が出来ずオタオタして悔しいw
それでも参加している某BBSの御仁が採用されたのが 自分のことのように
嬉しかった。良かったね良かったね♪

とは言え9時には起きて 午後から欲しいものがあるから買い物に付き合えと
いう友人に付き合ってお出掛け。
いつもなら一緒に行ったついでに 何かつまんないもの買いそうになるのだが
今日の私は財布の紐が固いぞ!生ビール1杯ご馳走になって帰る。

ろくすっぽ寝てないは 今一喉がイガイガする中での炎天下。
湿度が低かったせいか 汗もかかず快適ではあったが歩き回ったせいなのか
肩は凝るわ だるいわ ぐったりだわ やる気なしぞう再びである。

まぁよくがんばったと自分を褒めてやって 最後の体調悪さをぶっ飛ばすのだ。