久々のチャット

キレイに月初で有給どころか天涯孤独である(w
昨夜も2回咳き込んで起きたり キレイに風邪が抜け切ってくれないが
適当に焦っていかないとなと。。。
ともあれ日中ヒマできたので昨日から約束しておいて久々チャットで話す。
このところ御無沙汰だった おっとこまえのお嬢さんだ(謎笑)

このとこの状況やら楽しい話や愚痴やら(^^ゞ
なんせ私以上に気が短いヤツ。これと思うと手がつけられん(ぇ;
んが 旬の時期を過ぎた過去形の話であったので淡々と落ち着いて話していた

責めるだけではなく きちんと反面教師的に捉えて入る部分が出てきてて
あ〜こいつわかってんぢゃん♪と安心してしまった。

まぁそんなことより大事なことを優先しなくちゃいけないタイムリーな時で
もちょいと役に立ちそうなこと伝授したいところであったがタイムアップw
今日明日あたり 楽しく過ごしてくれることであろう。

私にも愚痴あらば言えとも言われるが 考えてみなくても私ってば文句は多いが
愚痴は言わないんだよな〜(^^ゞ 同じと言われりゃ仕方がないけどw
愚痴を吐いてすっきりするのは解らいではないけど。
解決しなくちゃ いつまでも愚痴になっちゃうのもヘビーだ。
自分の意識は言葉だけでは通じないもんだしなぁ。。。やっぱ文句ネタが一番だ(ぇ

歳は違えど教えられることも多いと言うか なんか若い子に教えられたり気付くのは
楽しいなぁと思う。一層その子が好きになった(まぁ元から好きだけど)
そのうち19歳のカレに教えてもらうことも多そうだ(笑)

こうして若いエキスを吸ってはw 元気になっていくのであった(ホントか?^^;