不愉快だーっ!

ってさ タイトル見たら愉快ぢゃねいでしょ?

もうホントずいぶん前のことだけど 某ニギーパで某よにょが何かに付け
「不愉快です」と言ってた頃があって それについて本題はどうであれ

「不愉快ですって言うのが不愉快だーっ!」っと書こう月間があったw
しかしだ。それだけではつまらんだろう?ただの文句にしか思われない。
だって私は笑いたいんだものw

「不愉快です」
Re:「不愉快ですって言うのが不愉快だーっ!」
Re:「不愉快ですって言うのが不愉快だーっ!って言うのが不愉快だーっ!」
以下延々続く。。。ってシチュエイションを繰り広げたかったのだけども
こればっかりは いろんな人が来る掲示板で絵面をキレイに作るのは無理だと断念。

シリアスな「不愉快」を ジーニアスにまで昇華したかったのだがな(ばく)

つーか気分悪くさせてまうだろうが 今日の私は不愉快です。

不愉快ってのが不愉快だー!
不愉快ってのが不愉快だー!ってのが不愉快だー!
不愉快ってのが不愉快だー!ってのが不愉快だー!ってのが不愉快だー!
コピペめんどなんで以下略(^^ゞ

明日は楽しいネタに巡りあうことを祈って。。。