気分が悪い

今日も今日とて昨日の昼のうなぎの骨が喉を刺激して不快だ不愉快だ。
昼ご飯も夜ご飯も食べても取れない(がるー)
「魚の骨取ってくださーい」って耳鼻咽喉科に行くのはアリか?
そんなくだらないことに初診料払って行きたくなんかないやいっ!

誰か身近な人にピンセットかなんかで取って欲しいんだけどなぁ。。。
(場所は特定して我が肉眼でも確認済)
自分でトゲ抜きを手に 日向で大口あけて喉の奥をギロギロ見ていたら
やはり粘膜が弱いせいか 今日は扁桃腺が腫れていた。
外でそんなことして おもいきりバイ菌を喰らったらすい(がるー)
痛いよぅ(・_・、)グスン

だけどなー。。。いくら親しい人だからって ノドチンコみられるのは
美意識に反するのだっ!w
ほっといても いずれ取れるもんなんだっけかねぇ?(とほほ)

今日もや〜なコト一杯だったけど それを解消するスベはない。はよ寝よ。