小池栄子を笑わせろ!

という企画の「完売劇場」という深夜TVに高山善廣が出ると言うので見た。

若手?無名?の芸人たちと ひとりひとり一発芸をやって栄子ちゃんを笑わせた
モン勝ちという趣向だ。高山の勝ちw

その中の一人が まぁ面白くもないことをやったのだが「ナンセンスでもダメだ」と。
その子のやったのは もうこうやって書いてる時点で思い出せないようなモノ。
ナンセンスって意味を辞書通りに考えてるんだろうなぁ。。。

確かにくだらないもの。意味のないもの。ではあるだろうけど
Nonsenseと言うからには Nosenseではないだろう?
センスがない以前の問題であった。

芸人だと自称し媒体に乗るような人間が プロレスラー高山のスクワットごときに
負けるようじゃ TVなんか出んなっ!

#昼に食べに行った鰻の小骨が喉に刺さって一日イライラしちょる(・_・、)グスン