首肩が痛い

しっかし今日は暑かったねぇ。なまじお風呂入ると そのあとは少しでも汗を
かかないようするため まったく動きたくない。
ところが今日はやることがイパーイであった←ザッ!肉体労働?←大掃除w

なので少しづつやるたびに 冷茶とタバコでフガフガしつつも 風呂も入らず
やりまくる。まったき冷蔵庫ちょっとゴシゴシするだけで汗が床に落ちるんだもん。
やっぱ大掃除するのは夏ぢゃダメよね。

とは言え先週からぐらいかな 首肩が異様に痛い。
エアコンは常時オフィスでも入っているけれど 微妙な温度によるのかな。
バッキンバッキンである。

湿布したいけど臭いし まして貼って出掛けるなど言語道断だ。
お風呂に肩まで浸かっても どうにも按配よろしくない。

バンテリンはキツイ薬だから できるだけ使わない方が良いとも思うのだけど
流石にもうバンテリンを買おうと思う。臭いんかなぁ。。。@@

「おしゃれさん」と「痛みを取る」のと 選んでるエセおしゃれさんなのであった。