でむぱ?

千葉公園。その名の通りまさしく公園だw

どうにも千葉に詳しくないのだが ここは何か私のアンテナを狂わせるような
電磁波が樹木から発信されてると思えてならない。

去年と同じ道を入り 現在地表示のある園内図を見たにも関わらず なぜか反対に
歩が進まってしまう。おかしいなぁとココロが向かう方向と逆に進んでしまう。
さすがに間違いに気付き うっすら聞こえる宣伝の音を頼りに体育館に辿り着く。
去年もそうだったんだよね。

帰りもそう。出口から何故か逆方に向かってしまう。うっすらモノレールの線路が
見えるから安心して歩を進める。んが歩いても歩いても駅がなく住宅街へ。
挙句に弁天町の表示とフレックってスーパーまで見えてくる。間違い決定。

ショートカットをしようとJRの構内に入ってみりゃ行きどまりだったりw
まったく判らなくて途方に暮れる。足の指にマメの痛みを感じる。
なんか魔が住んでるような気がするんだよな〜千葉公園。。。
千葉でこれぢゃ青木ケ原の樹海なんか行った日にゃ1分で即死だな私w

昨日は最後に大谷が脱ぎ捨てたTシャツを絶対拾えるところだったのに
あんまり大谷好きじゃないのが原因で 一瞬躊躇してしまったのが敗因。
スタッフに持っていかれてしまったのが悔しい。これも電磁波のせいか?

なんでも6月から有給をくれることになり(全額はくれないそうだが@@)
それを消化して 来月半ばには足抜けできそうだ。我ながらよく持ったなぁ今回は。
いる限りつまんない愚痴しか出ないから精神衛生上イイや。
ただ会社に行って つまんない愚痴を吐いてる人イヤだなぁと思っていたけど
そんなことしか言えなくなるんだなぁというのが 良く判った気がする。
それってある意味シアワセなことかもしれないけど やっぱ私はイヤだわw