ZERO−ONE千葉公園体育館大会

2年連続にて今年も行く。仕事帰りに調度イイ時間。
ここは館内でビール売ってるのが好きだw
試合前に流れる石橋凌のZERO−ONEのテーマを聞きながら天井を見上げる。
この瞬間が非常に気持ちがイイ。10代の頃のように久々5分も掛からず1本呑み干す。

星川の第一試合から試合に夢中になれない。だって。。。
すぐそばに越中詩郎がいるんだもの(w 気ぃ取られるってのw
大好きな葛西はドン荒川とのタッグで 週プロで見てはいたがホントに坊主っくりに
なってしまってた。あの短髪の金髪が可愛かったのになぁ。。。
パールハーバーも封印してるみたいだし よほどワケを聞こうと思ったが。

千葉公園は2階自由席が全体を見渡せたり 入場口を上から見れたり声掛けたりが
できるので自由席を買ったというに 今日は消防法がどーので2階は封印。
早く言えよ それならムリしてリングサイド買ったのに。。。
なので今日は流浪の民と化して 館内を見て回ることにスイッチ。

やっと初めて巡り会えたサムライ越中カコイイ!なまヒップアタック最高♪
明石鯛我の出に「鯛我がばれっ!」と声掛けたらガッツポーズで答えてくれたり
コリノと握手しながら「いちば〜ん!」と言うと喜んでもらえたりw
おまけはアダモちゃんの試合後思い切り抱擁しあってしまった(わっはっは)
あーたのしい。ハッデマカホッデマカと控室に消えて行ったアダモw

ジェイソンは何もしないのに自らデスマスクをはぎとりチェーンソーで大暴れ。
唖然としつつも暴れてるとこに併走して触る。すんごい身体だ。
ジェイソンの身体見てると抱かれたくなる程人知を超えた肉体の持ち主だ。

流浪の民と化してたは理由があった。リングサイドに空席がチョコチョコあったのだ。
館内を三味ひきながら楽しみつつ やっぱそばで見たいじゃん。
適当に空いてるリングサイド最前列にじっくり座るw

20年前 長州に触るつもりだった私の左手が触ったのは藤波だった。
この恨み晴らさねば死んでも死にきれん。のんびり見てようと思ってたけど
やっぱり入場時にリング回って触りに行くw やっと思いが叶った。

長州の背中は油っこかったw 何かイイニオイのする油だw
間近でナマ声を聞き スコーピオンデスロックを見 リキラリアットを見。。。

塩なのはわかっちょる。だけど長州力。やっぱり私は好きだ。。。