熱いぞ千葉っ!

今日は珍しく仕事がたくさんあった。一日潰れてチト嬉しかったり。
朝方「代理」とか言うヤツに呼ばれて なんだろう?
一日タバコばっか吸ってるから文句でも言うのか?と好戦的にいたらw
なんのことはない部署変えの要請であった。来月一杯でおいとまするんで
引継ぎで面倒なことにならなきゃイイけど そのつもりでと言っておいた。

んなこた どーでんイイのだっ!w
帰りに電車を降りると大音響で響き渡る声。。。街宣車キリスト教?いえいえ。

<font size=3 color=orange>いぃぃよいよあしたーっ!</font>
<font size=3 color=orange>はぁぁっしもとしんやーっ!おぉぉぉったにしんじろーっ!</font>
<font size=3 color=orange>おぉもりたかおぅっ!そしてぇぃ かぁぁぁくめいせんしぃっ</font>
<font size=5 color=yellow>ちょぉぉしゅーりきーっ!</font>

もう死に体の長州力。御大ではなく御小と呼ばれ 塩だソルティだと呼ばれ
WJ発足の希望はどこへやら プロレスのプの字も知らないような小僧どもに
バカにされ もう昔のオーラなど消えてきているが。。。

やっぱり私の世代には大スター。去年の両国で見たのが最後であろうなぁと
ヒドイ試合だったが それはそれで感無量であった。
まさかZERO−ONEの巡業にまで参戦するなんて誰が考えただろうか。
明日来る。明日こそ私と長州の最後かもしれないと思って会いに行くのだ。

チケットピアで買うのは簡単だが プリンターで印字されただけのチケじゃ
どうにも気持ちが乗らにぇ〜!他のチケット扱ってるとこ探しまわって
きちんと写真で印刷されたチケットを買う。いやでも楽しさ膨れる^^

ウキウキ帰ると自分の仕事がらみで静岡から電話が入る。ストレスバリバリ。
とりあえず3ヶ月や半年しのげる金案だ。覇気がない自分を呪う。。。
ともかく考えても仕方がない。明日はいっぱいいっぱい楽しんでくるのだ。