孫めーっ!再びw

<a href="http://www.sem-research.jp/yahoo/news/20040427022501.html">4月23日にこんなこと言ってたと思ったら。。。</a>

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040526-00000181-reu-bus_all">おまえの欲望の果てはどこだ?</a>

確かに目のつけどころと言い手腕は素晴らしい。
テレコム側もシェア減から起死回生に必死だろうし 両者の思惑マッチかね。
みかかに向け ボチボチ光回線の開放も各社が答申を出してる以上 一層の
顧客取り込み合戦が予想される。

だいたい国家施策でのインフラをのんびりやって且つ こと光に関して独占状態で
いるツケをガンガン払って貰いたいものである。またデフレ進行だな。
それと共に。。。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
しかし
<a href="http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-7_plc/plc.htm">みかかも孫もガタブル必至w</a>

遂にっ!来年からスタートなるかPLC♪おれさまの求める究極はこれだっ!
電波障害の問題さえクリアされれば爆発的な伸びとなるは必定!
だって既設使えるんだもんコストも掛からんし よって技術に掛けられる経費も
おのずと潤沢であろうということ。

ADSLがショットの商品であるように 光回線もIP電話に移行するのが
将来的にはMAXになるのかもしれないかなぁとか思ってみた。
ってことは<a href="http://www.tepco.ne.jp/">TEPCO光</a>は 最終的な段階で設備投資を怠る可能性大w
#しかし東電 井川遥なんか使わんで<a href="http://www.tepco.co.jp/denkochan/index-j.html">でんこちゃん</a>使えやゴルァであるw
やっぱ私は生涯のうちに東京電力の株主になることが運命みたいだ(ばく)

<a href="http://xtc.txt-nifty.com/blog/2004/05/winny170.html">こんなもんじゃないぞnyの寄付</a> なんと今日時点で1千万超えたそうだ。
なんとも え〜話ぢゃないの(菅原文太風w)

LINUXの仮想メモリー?だかの話も知らなかったんで面白かったなぁ>産業新聞