今週のTVブロスから

http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_tvbros_top.html

いや久々に買ったブロス。新聞取ってようがヤフのTV番組表でコト足りようが
番組表を見るための雑誌ではないTV雑誌。それがTVブロスなのさ。

ロマンポルシェの片割れが 石原慎太郎が深夜営業の入場時にID提示を義務化
することに対して憤りをブチまけている。

慎太郎は何かクラブに恨みでもあるのか?良純がカツアゲでもされたのか?
未成年の飲酒に対する規制だとウソにちがいないと(笑)

そりゃそーだろなぁ 北海道の海運王を親に持ち 蝶よ花よと育てられ(ぇ
弟は天下の石原裕次郎 義理の妹は北原三枝だw 太陽族と青春時代を謳歌
散々やんちゃの限りを尽くしてきたであろう慎太郎がだ。
前向きなんだろうなぁ(プ

慎太郎の写真に「こいつが青少年の健全な育成?あの世で二人でブランデーグラス
でもかたむけてろ」というコメントが。さすがブロスだ。よくぞ載せたっ!

っと溜飲を下げつつ 目線を下に向けると今度は千原兄弟がトイレの『スッポン』
(そういう名前なの?私自身もいつだか名前がわからんで往生したのだw)の
金物屋のおっちゃんに教えを仰いだ正しい使い方を語ってくれている。

みんな間違えて『スッポン』を使う。引くときじゃなくて押すときに力を入れる。
引くときは汚物が飛ばないように 便器からゴムの部分が離れないように使うと
跳ね返りもなく詰まりがなくなる。と。。。

都知事から生活の知恵(しかも下系)まで なんとタメになる雑誌なんだ!
なのにTV雑誌なんだ!もう何年もブロスから離れられない理由がわかるでそ?

そしてブロスの「ありえーる・ろどん」←思わずうどんと読みそうなアンニュイ(ぉ
この人の占いが またよく当たるのなんのって(笑)今週の蠍座はまさに私のことだ。

くそー また投稿に溺れる日々になりそうなのだが なんせ一応はTV雑誌。
TVネタを考えないといけないのに ほとんどTV見ないからネタがない(号泣)
またテレホンカード欲しいなぁブロスの。。。

昨日も降ったが かろうじて難を逃れたというのに 今日は帰りにずぶ濡れ。
傘持ってくなんて考えは私にはないのだ。回り歩いてるヤツ駅まで入れてくれろ!
まったく世の中おかしーよ!親切ぢゃないよっ!←逆切れもイーとこだw