何を思って今まで生きてきた私?

小学生だったか中学生だったか定かでないが 今は既に潰れた田舎の映画館。
ヤクザ映画系の邦画やら たまにイイ洋画もやる(カサンドラクロスもここで見た)
しかし壁一枚を隔てると隣はピンク映画w しかも間のドアは開くんだよ(爆)

ともあれコドモ心にも ブルースリーは愛すべき人であった。
どんくさいアジアンテイストを随所に散りばめつつも正義を語っていたのだ。
彼の死後 私は病院の帰りに見に行ったのだ<a href="http://www12.plala.or.jp/staycool/game.htm">「死亡遊戯」を!</a>

一昨日か 夜中に頭ヘンになって出掛け ツタヤで見つけて借りて明け方まで見た。
げっ?なにこれ?こんなくだらない映画だっけ?当時からブルースリーのシーンは
殆どなく そっくりさん映画なのは知っていたけど それを感じさせぬイイ作品だ!
と豪語していた私って一体。。。<a href="http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/action/god.html">好きだからって褒めてただけなんだろうな(^^ゞ</a>

007と同じく音楽はジョン・バリー。これで持ってるだけみたいだ。
これ聞いてるだけで凄い映画っぽいもんw そしてクレジットにレイモンド・チョー。
これだけ見てればよかったのよね(爆) いやぁ何十年振りに見たら超駄作だw

ほいでも途中で見た顔だなぁと思いきや!サモハンキンポー出てたの忘れてたよ!
そうそう彼はジャッキー・チェン派ではなく元からキャリアな役者さんだったのだ。
すばらちーw

突っ込みどころ満載なのだが 幼少から死亡遊戯を喧伝してきたのを恥じる晩となった。
任天堂ファミコン出したときも速攻で買い<a href="http://www.famicom.biz/fc/htmls/6800000000987.html">スパルタンX</a>の5階クリアを楽しみつつ
ゲームぢゃダメっ!死亡遊戯見なっ!と言ってた私って(とほほ)

死亡遊戯で階段を登りつつ2階にいた人なんて<a href="http://www.ameagari.net/pro.html">宮迫でっす</a>みたいなんだもん(T_T)

ビデオではラストで悪玉がビルから落っこちて死んでサパーリとおしまいなんだけど
私の記憶がたぁしかなら ブルースが警察に捕まるラストシーンだった記憶。
おかげで意地になって<a href="http://www12.plala.or.jp/staycool/game3.htm">探しちゃったよ</a>