世界の車窓から

うそ 千葉の車窓からw

モノレールに乗ったら ハメコミの社内広告(小)に三浦雄一郎が載っている。
なんでしょ 千葉都市モノレールにそぐわないぢゃないのよ?とギロギロ見ると
<font size=5 color=orange>クラーク国際記念高校</font>とある。
しかも新設校の宣伝マンだけの存在かと思いきや なんと三浦雄一郎が校長だ(笑)
なんだよプロスキーヤー養成学校なんか?修学旅行にはエベレストでも行くんか?

帰ってググってみると <a href="http://www.clark.ed.jp/">なんかすげーHP(笑)</a> 興味シンシンである。
今更留学なんぞする余裕も気持ちもないのだが 院より面白そな気がしてならない。
次のターゲットは<a href="http://www.jmrlsi.co.jp/menu/report/ganguro/ganguro.html">女子高生になってみるか?</a>とかチコっと思ったりした(爆)

ちなみに<a href="http://www.chiba-monorail.co.jp/eki-tenannto/originalgoods.htm">千葉都市モノレールのマスコット</a>
「モノちゃん」と命名されたサルらしい。
この子の宣伝とともにポスターには サル関連のキャラクター本の表紙も載ってた。
すげーよモノちゃんってばサルゲッチュ〜のヒポサルやピンキーと渡りあってるらしいw

しかし「ブログ<font size=3 color=orange>風</font>」を気取りつつ このさるさる日記は1000文字制限があるので
「<font size=3 color=orange>風</font>」を気取るのも厳しいなぁ。
一昨日なんかも入りきらなくて 言葉をずいぶん削ら<font size=3 color=orange>ざる</font>を得なかった。

っと今日は「サル」にこだわりたいお年頃w

そして今日は缶ビール2本のみ。