入ったってばさ〜w

鬼のように「風呂に入れ」というメールをいただきお手数かけました(爆)
いや一昨日は入ったってばさ〜(昨日は入らないけどさw)

今日はね<a href="http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000001278.html">かめさんから こ〜んなもにょがっ!</a>
お風呂入ったがな〜(爆)可愛いにょ〜!サーフィンに乗ったチビNOVAうさが出現!
もう お風呂場でニマニマしちゃったよ^^ ありがちゅかめさん♪

んと このとこね 正味な話けっこ〜な鬱ですがねぇ。。。
あのね 若い頃のとは違うのよ。それだけシチュエイションが違うので
症状が似てると言う人もいるのだけど それはちげー。

もうね先を見て悩み苦しむとは違う。あるものは「無」の世界。
何かを求めるのとは違う。そしてね私が今冒されているのはアルコール依存。

今週は頑張ろうと思った。
一昨日までの酒量は書いたつもりだが 昨日は氷結果汁500を1缶でこらえた。
今日もそのつもりで500缶を購入。呑んでから ソーメンでも茹でて終わりにと。

すんげく楽しい電話が入った。なんか楽しくて呑みながら話たいと買いに。
電話しながらのセブンイレブンで選ぶのも面倒でワイン1本買う。呑む。

ちーとかったるい話で読んでくれる人には申し訳ないが 呆れられるように
極力酒量をしばらくは書いていこうかなと思う。
書く事によって 流石に自分自身のナサケなさに呆れることを願い。。。

断酒会に行けとか つまんねーメール死んでもくれるな。自分がわかっとる。