こわいものみたさ?

ビデオ屋に行くたびに<a href="http://www.cine-tre.com/ju-on/">興味を引かれるもにょ</a>がある。

よく前の仕事の「並ちゃん」に言われたことだが たった一度だけ新聞屋で販促に
貰った券で一緒に<a href="http://www.asmik-ace.com/Scream/">スクリーム</a>を見に行っただけで「蛇はホラー好き」と言い切られ
おいおいヾ( ̄ー ̄)と ちげーだろタマタマだろう?とケンカしてたのだがw

ある意味で笑える<a href="http://jasonx.excite.co.jp/">13金</a>だとか<a href="http://home.interlink.or.jp/~i-burt/80S/ELM3.html">フレディ</a>は殆ど見た(どれ見ても同じだがw)
#これググる際に「エルム街」が頭に浮かばなくて「フレディクルーガー」で検索した私も
 やっぱり「ホラー好き」と言われても仕方がないか?マニアごかし?w

さておきホラーに言うほど興味がないんだけども ビデオ屋呪怨のパッケージ
見るたび怖くて正視に堪えない。んだけど見てみたい(^^ゞ

言わずと知れた日本ホラーの旗印「リング」は先に本を読んでから映画を見たので
物足りなさは勿論あったのだけども あのビジュアルは「読書」では得られない
衝撃があった。やっぱラストのあの3分ほどは怖かった。一人で見てて怖かった。
しみじみ誰かそばにいてくれながら 笑いながら見たかったと思ったのだ。

まさしく怖いもの見たさなのだけど 一度呪怨を見てみたいなと。
誰か一緒に見てくんない?w ←本気にする人がいると異常に困るがw

リングは怖かったけど<a href="http://www.tepore.com/co2diet/column/20040101/">鈴木光司</a>は相変らず主夫やっとんのかいな?

TVの中からプロレスラーが出てきたら 怖いを通り越して大喜びだなぁ。
だけど いくら好きったって流石に<a href="http://www.actorspro.com/actpro/mens/umetsu.html">この人</a>が現れたとしたら<font size=5 color=orange>こわいよぅw</font>

しかし画像ジカ貼りしないと やっぱブログ風にならんのぉ(^^ゞ