今日の出来事

午前中はまぁ仕事なんとか作って終われた。お弁当を食べたw
午後からまたひとっつも仕事なく座ってるのが苦痛。
タバコの量は増えるは あんまりヒマで資料を修正液でワザワザ消して
書きなおしたり すげームダな時間を過ごす。仕事ないなら帰らせろよw

銀行に間に合わず 今日は何もできんまま人と会って少し呑む(生びー2杯)

帰るとソネットから電話。
31日の撤去工事とNTTの相互接続担当に間違いなく確約取れたので
1日に工事予約取ってくださいとのこと。
バタバタしてたので 間違いなくメール寄越せと言うが 当社はそういう
証拠に残ることはできませんと平気で言うところが敵ながら天晴れw

それじゃまた言った言わないなんてことになったら どーしてくれるんぢゃ!
と言うと「間違いなく私オオシオが責任を持って!むふー」と言うので
取りあえず忙しいのもありイイにしる。

そりでも相接担当の部署と名前くらいは聞いておこう。あとでメール書こう。
(たぶん書かないw)

このとこホントメール不精で 自分を追い込むために「近日中に出すね〜」と
言えども全然書けない。急な用件が入ったりすると それを書いたら精一杯。
なのでもうしばらくはメール出すねは禁句にしる。迷惑掛けます(ぺこり)