呑まないと

マヂで夜なんか何も食べないで終わってしまう。
今日もワイン撲滅週間のために買って帰らず さりとて呑みたい気分満々。
一応料理酒変わりに使っている日本盛が3合ほど残ってたのを平らげる。
呑み足りないけどガマンガマンw さて明日はどうなることやら。。。

連休前からガッツリ覇気がなくなって 実は週に一度くらいしか風呂に入らん。
入れないと言うのが正しいのだが。
帰ってくると もう呑むだけで何にもやる気がせず動くのが億劫なのだ。
幸いあたしゃワキガもないしw 体臭もあまり強くはないのだろうから
他人様に迷惑を掛けるような臭いを発散してはいないようだけど。

今日は朝から雨でジトジトしていたし 髪もフワフワしてないし
お風呂に入ってキレイにしたいのは山なのだが 多分入らない。

つーか寝る(・_・、)グスン

#最近6時50分の目覚ましが無意味に思えてきて ギリギリまで寝てる
 ようになってしまった。間に合うからイイんだけどさ。なんか不毛。