たぁいぃくぅつぅ〜

今週からワインを呑むのを辞めます。

なぜなら1本では足りないからです。
呑み終わってもまだ買いに行くほどです。
時折1.8リッターの紙パックを買っても二日でなくなります。
これってヤヴァイですw

今日は缶ビールを2本買ってきた。これで終わるだろと。。。
んがしかし アサヒのカクテルパートナーなる缶が安かったので
明日のためになぁと2本げっちゅ〜。

結局すべて呑みほしますた(^^ゞ

♪明日はぁどぉぉっちだ〜ぁ(じゃら〜ん)

★んじゃなくて覚書w
今日もソネットと折衝。申し込んだ覚えのないADSL8Mの開通通知について。
先手を取って今日の担当「オオシオ」なる人が「便宜上ですから」とか言う。
今日はモメないw とりあえず聞いててやる。んが先月(実際は3月末から)の
段取りがある旨から 間違いなく月末に回線撤去&コース変更の確約。
「ワタクシが責任を持って!」とは言うが そんなのアテになんかしねーのよ
酸いも甘いも知った おいらみたいなねーちゃんとしてはさw
火曜にみかかの相接の段取りを連絡くれると言うことになるが はたして?
ちぃと元気出さんと乗り越えられないぞ これ。