休みだわっちょい

久々の2連休。朝からダラダラ過ごすのが心地良い。
天気もイイしなぁと布団干してニマニマ。ってダメぢゃん。
なんかしなくちゃと焦る。歯医者も行きたいのに今日に今日は予約取れない。

とりあえずPCの整理しなくちゃ。
そして密かに考えていることを少し調べてみよう。
まずはラーを食べに行こうw

などなど はたして夜までにどれが片付いてくれるやら゚゚゚-y(^。^)。o0○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして夜。。。7時20分NOW
PCの整理しながら余計なファイルは着実に減っていっておる。
お風呂に入りながらデフラグもしたり やることはやってるのだが。。。

今まで「いずれ名前つけて規則的に整理しよう」と思っていたファイルどもは
突っ込まれっぱなしで 一々開いてナニモノかをフルイに掛けないとならん。
つまりフラッシュの山なんぞに当たったら延々見て作業が止まってしまうのだw

DLしてある分は既に片付いているのだが お気にに入れてるショートカット
などは既にサイトがなかったり404エラー続出w これをゴミ箱に放り込む
のが疲れてきた。すげー肩こっちゃったよー(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上戸彩ってそんなに嫌いじゃないんだけど キレイ系のねーちゃんたちに
囲まれてるのを見ると やっぱ子供コドモしててビンボくさいなぁ(笑)
米倉涼子は大好きだけど こうやって見てると結構「婆顔」してんなぁw
菊川玲って嫌いだったけど やっぱ嫌い。顔が好みぢゃねいだけなのだが。
しかしイイなぁ 私もデカイチチと細い腕を持ちたい(ちょっと嘘w)