プロレス見たいーっ _| ̄|○

しかし貧乏ヒマなしなんてな嘘だな(爆)ひまひまぷーだ。
木更津行けなくて悲しいなんてもんじゃない。

1年振りにヒールに転向したケアが 今回も私に微笑んでくれるのだろうか?
ナマAKIRAを始めてじっくり堪能したい。役者顔を拝んでみたい。
BLUEーKとなったケンドー・カシンのパンツに書いてある字を見たい。
そしてRODと武藤の絡みも今回はどうなるやら。。。あうー _| ̄|○

一昨日はまたTAKAみちのくから後楽園のお誘いメールを貰ったけれど
それすら返事も書けやしない _| ̄|○

こうなったら全日のチャンカン見に行くかっ!しかし決勝は代々木第2だ _| ̄|○
オモシロそうな取り組みはZEPPTOKYOだ _| ̄|○
交通の便や小屋のキャパを考えると やっぱ行くなら後楽園だよなぁ _| ̄|○

年明けに試合日程が発表されてから数ヶ月。この木更津大会は本当に楽しみに
指折り数えて待っていたんで 悔しさは筆舌に尽くせぬ。

夜中に昨日の新日のビデオを見る。あー楽しい。
健介がリングのど真ん中に立ってる姿は見ていて清々しい。
当初はブーイングの嵐ではあったが やはり見ている人は ここ数年の健介の苦労を
知っているのだもの。声が暖かくなってきたのがこれまた嬉しい。

永田はダメ。まったく空気が読めない一人よがりのプロレスだ。
天山に勝って喜ぶファンがいるのかと問い詰めたくて小一時間w