めでたいこと

某ぺろの字の嬉しい報告。ちょっとこれで気持ちが和んだ。
心配だったのだよ勝手に。

前の件(謎)すら お互い話すこともなかったが「???」という感が
どうにも否めなかった。「ブク」になって密かに喜んだ私であったw

やることなすことハタチ前後の私みたいだわ 対応も似まくりだわ
こいつどっかで外すと ホント私みたいに怒涛の独身を歩むぞと(爆)

どうにも今回はソフトな生き様のわりには 侠気のあるような彼氏だと
見てとれる。すげー嬉しい。
絶対買いだぞー これ外すなよー と密かに思ってたので声を大にして言うw

外側から見て 思うこと言う事は勝手だ。
デフォルメもあるかもしれんが 逆に言わないことだってあるだろう。
それらをシェイクして決めたのは彼女自身。無条件応援なのだ。

つーかすげー安心。もうこの一言なのだー(T_T)

人のおめでた喜んでる場合じゃねーんだけどなぁ私w 嬉しいもんはしょーがねい^^