邪魔なんだけど

どーにもこーにもモノが捨てられない(T_T)

今日は近況を考えつつ 少し身軽にならねばなといつもとは違う種類の
部屋の片付けであった。

平成8年からの帳簿。。。ついに捨てた。
しかし仕事に使えるであろう書類(ある種の業種であれば後日役立つだろう)
ものは捨てられない(T_T)

んでも電気毛布は捨てた。これはハタチ過ぎくらいの頃に使ってたヤツだが
もう少なくも10年は使ってないのに後生大事に取っておいたのだ。

しかしどーするよ週プロの山w
あと3年もしたらホント部屋の中が週プロだらけにマヂでなるなと思う。
だーけど捨てられないんだよー(号泣)お宝なんだもの私とって。。。

領収証の類なんぞも捨てようと思ったけど どうにも捨てられん。
モノ持ちイイのは褒められたもんじゃないね。
ベロンベロンに酔ったときにでもイキオイで捨てよう。それしかないや(^^ゞ

#朝方から猫が下痢ピー。へんなもの食べてないのになぜだー!(T_T)
 それでも夜になったら 少しウンチが固くなってきて母安心の巻。