寝なくちゃー!ぢゃなくて。。。

またホクロが増えてきた(T_T)
腕とか足とか もうお風呂に入ったりすると気になって仕方がない。

別に気にするほどだとは我ながら思わないし思われないけど 私的に嫌い。
おかげで散々ボロクソ言われながらも 顔や肩などはレーザーで焼いたり
1ミリ程度のもメスで切ったり 色々やってきた。

究極手や足の利き腕が使える範囲なら 自分でカッターで切りとったりまで
するほど自分のホクロが嫌いなのだ。
自傷行為とは違うとは思うけど どっかこの神経質さはオカシイんだろうと思う。

身体の深部まで色素が濃くなっていく前に なんとかえぐり取りたいところだが
なんか痛いのイヤになっちゃったらしく 手が伸びない。
人に言わせりゃイイことなんだろうけど 自分の中ではイヤなこと。

#携帯のバッテリーがホント悲惨。買い変えたいよぅ(T_T)
 誰か知り合いでSANYOのJ−SA03使ってた人いないー?
 いらなくなったバッテリーだけくれw(絶対いないからネダルふりw)