ぼけ〜

目覚ましを掛けずに起きると9時半。まぁまぁかな?って感じ。
ボケボケしながらラーを食べに行こうと支度。
売ろう売ろうと思っていたプリンターも箱に詰めたりする。
ゴミも一通り袋に詰めて プリンターの箱とゴミと下におりる。

乗らないもんだから車がホコリだらけ。洗わねばと思いつつまずラー。
食べ終わって さぁ出ようとすると豪雨ぢゃないかー!
とりあえずリサイクリンに寄るが 傘も持ってないしプリンターの箱が濡れちゃう。
おかげで今日も売るコトは出来ず帰る。

とりあえず洗濯と掃除と長湯。
いつもならゆっくり日を掛けて読む週プロも あっと言う間に読んじまった。

あ〜ぁ 退屈。ヒマは良くないから本を読んで何かを考えないようにするのだー。