なんかおかしくないか〜?

昨夜の夢。

基本的には私は橋本真也が嫌いです。しかし昨今のZERO-ONE興業見てると
橋本嫌いの看板を下げねばなぁとは思っていた。がんばってるもん橋本。

なんだか橋本の興業を手伝ってる人だった夢の中のアタシ(^^ゞ
橋本にこんなだから客が入らないんだよ!とか ケガでとほとほしてる橋本を
労わったりして なんか中村渉外部長より密であったw

たまたま全日との合同興業かなんかを終え どっかビルの飲食店に入って
橋本は勿論 武藤やらコジやらカズやらと一緒に呑む(夢ながらすげー嬉しかった)

武藤と今度の武藤塾の話をすると ともかく来なよと言われる。
そしてコジっ!相変らず口元をキラキラ光らせながら王子様のように私を誘う。
「おいでよっ!一緒にちゃんこぱーちーやりながら遊ぼうよ」とw

そう。今月半ばに武藤塾のちゃんこパーチーがあるのだ。
今までコジとは2ショットで どーにも写真を撮れてないのが悔やまれるし
何よりまたまた週プロかゴングに載る期待もあり 意識化にあるのだろう私w

だけどなー別売りのシットアップベンチ(税込み5,250円)なんて買うのヤだし。
だからって現場行ったら買わざるを得んのもわかるし。。。

カズの腕を再度にぎにぎさせて貰って ZEROのバスを私が運転して駐車場にキレイに
停めるのに苦労したり そのまにドン荒川の試合開始で間に合わずイライラしたり。

なんかすげー夢だった。オールスターなんだもん。
これって やっぱ今月の武藤塾に行けってこと?またムダ金使ってこいってこと?

夢の中ではみんなすんごくイイ人で優しくて楽しかった。
だけど現実の武藤はお金を出さないヒトには楽しみを与えてはくれない。
お金を出さないと写真も撮れない。商売だからわからいではないけどさー
芸能人みたいなモンだけど芸能人じゃないんだし プロレス復興のためにも
もちっと気軽に対応してくれてもイイじゃないかと思う。
キリがないのもわかるけどさ〜。。。

武藤がホント好きだから嫌いになれないんだけど 現実に現場に行くと
あーこの人はファンのことなんか 何にも考えてねーなというのが判るのが寂しい。

ともかく今年こそコジと写真を撮るのだーw