うーひひ∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

今日は楽しいイイ日であった。

オチゴト。。。
年末に入れ替えられたという端末。年明けから新しくなると聞いていた為に
最初から古い方を覚える気がなく 当初から組んだ子に「あなたやりなさいよ」と
私自身はすっきりさっぱりがっつり手をつけなかった。
ところぐわぁぁぁ 年初から新端末はクラッシュ!いまだによー使えん状態だ。

おのずと古い端末にて作業となるのだが ほれ私やってないしぃ〜(^^ゞ
おかげでこのところ凡ミスを一日に1〜2回やらかしていたのでしたw
今日も古い端末で一日過ごすが 何事もなくスムージーな仕事っぷり( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
おれさまとしては自分のミスは何よりハラワタ煮える。端末のせいにしてもだっ!
しかも端末のせいなどにはしたくないのだっ!ミスはミスなのだからなぁ。

ふにゃふにゃふ〜と帰宅。ポストにブツが( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
うひょ〜♪またまたハバネログッズが届いているー!うひーうれしーっ〈( ^.^)/
まったきもう私のオバカにまみれて どーするよトーコってばw
ちょいとそのいただきモノを二次加工してデイユースにするつもり〜♪

んで一ヶ月チケットが買えないので 久々ワンデイチケットでラグナ入り。
年末に会ったきりの ゆかちにも会えたし ルーツにも会えたし満足まんぞく♪

あー楽しかったにゃ〜今日は^^