ドナドナドォナド〜ナ〜

退屈で ドナドナが脳裏を駆け巡る ある晴れた昼下がりであった(笑)
昨日チコっと車に乗ったのが楽しくて今日も出掛ける。
雑貨のチェーン店で見かけたテーブルランナーが欲しかったのだが
駅前の店舗には欲しい色がなかった。んじゃ違う店舗に行ってみようと。

ま〜たバーゲンだよ まったく。。。やめてくれよ。。。いややめるなw
どうも歳甲斐もなく可愛いモノが好きで困る。
長崎屋主体のショッピングセンターなのだが久々に行ったら いつのまにか
NOVAの教室が出来ている。思わず入り口にあるNOVAうさぎグッズを
よだれたらさんばかりにギロギロ見る。買わない。買わないってばさ。。。
それからあちこちテナントに入ってる雑貨屋さん巡り。あうあうあー。
店ごとくれっ!と言いたいが 言わないのヲトナだから。。。

なにやらカード会員の募集しとる。入会するとティッシュ5箱くれるモヨウ。
そーいやボチボチ在庫がなくなるなと入ることにする(ばか)
ところがお散歩パピーと言う風船の仲間みたいな犬のおもちゃをくれると言う。
猫が喜ぶかなとティッシュは辞めて そっちを貰うことにする。
(うさんくさそーに一瞥したきり 猫は放置だった(・_・、)グスン

1Fに降りて件の店に行くが結局お目当てのモノはなし。日用品を買う。
千円以上買うと結構すてきなお皿をくれた。なんか得した気分だw

帰ろうと思ったところにまた8割引きとか半額にうつつを抜かす(T_T)
あうー2千円の服を買ってまったー!だってタダ同然ですぜダンナっ!
サイズが合わないけど大きいので なんとかなるじゃろと思いつつ たぶん
きっと袖を通すことはないまま終わりそうな気もする昼下がり(^^ゞ

「いまね〜千城台まで来たの。あんまり退屈で行ってみたらバーゲンでねー
 2千円なのよ服がっ!もうタダじゃんそれって!お皿も貰ったぜっ!」
っと仕事仲間にウキウキ電話すると。。。

「タダじゃねーじゃねーか ちゃんと金払ってるじゃねーか バカかおまえは!」
はいバカです(・_・、)グスン 間違いなくバカです(・_・、)グスンと泣きながら電話を切るw

帰ってのんびり長湯。猫が風呂フタの上に乗っかりにきたんで話ながら過ごす。
なかなか風呂場から出てくれないので 入り過ぎてのぼせる。バカだ。。。

素敵な奥さんにはなれないけど おばかな奥さんになれる自信はあるわっ!
(涙をこらえながら空を見上げる顔文字)