これで最後か?

前学期の追試に学校へ。卒業要件の科目ゆえに他の単位では充当できず
なんとしても受からねばならない。本当なら前学期で卒業だったのにぃ(T_T)
だからってすっきりさっぱり勉強もせず 昼前に起きてテキストを読むシマツw

久々に車に乗るのも楽しいが 一応また受からなかったときの保険のために?
抑えに同科目の授業も来月取ってはあるのだが それを抜かしても試験として
学校に行くのは今日で最後かなぁと 回りの風景を楽しみながら行く。

ん〜山を微妙に外した(爆)
イイとこは読んでいったのだが あと3行下に書いてあった問題だw

第1問目が。。。
フランス貴族クーベルタンが提唱した30年後の1926年から
「より速く より高く より強く」が近代オリンピックの標語である。。。

1926年て戦前だし何よりクーベルタンて19世紀中期以降。
「30年後」とは到底思えぬので×にした。どうやら正解だったらしい。。。
他の問題も頭じゃ解ってるつもりが ついつい裏読みしすぎた感もある。

受かってるとイイなぅ(笑)

ともあれ退出可能時間には さっさと出て酒と夕飯買いに行くw
なんか気が抜けたのかわかんないけど ワイン2本空けた夜であった。