ゆたぽん その後

毎日使ってる。なまじLサイズなんか買ってまったもんだから
レンジにて 表で3分半ひっくり返して裏も3分半 ってのがめんどい(^^ゞ

しかし寝る前に足元に入れておくと その上の布団の上で猫が寝てるw
本来おまえが足元を暖める係なのに おまえが暖まってどーすんの?^^とか
ブチブチ話ながら毎日布団に入る(^^ゞ

うほー あたかーい しあわせー。。。。。ぐぅー(_ _).。o○

翌朝。。。

ぴぴぴぴっ ぴぴぴぴっ ←目覚まし時計の音
5分置きにスヌーズがきくように設定して 2〜30分かけて起きるのだが。
その2〜30分で寒くて起き上がるのが至難のワザで 数日寝坊気味である。

ん〜ゆたぽ〜ん!っと布団の中でコショコショと足元をまさぐってみるが
ゆたぽんがいない。。。すんごい足下の方にいる。
お湯を使う湯たんぽやアンカと違って 最初から適温だから 寝てるうちに
熱すぎて追いやるとは考えられないのだ。最初なんか物足りないくらいなのに。

はっ\(◎o◎)/
ただ単に寝相が悪いだけなのか私っ?

今日はゆたぽんを抱いて寝ようかなと思う。たぶん明日もどっかにありそう(^^ゞ