思い出したこと

数年前に2EDと始めて年末に会ったときのこと。

「携帯のメールに添付ファイルなんか付けて送らないで下さい!ぷんすか」と
言われたことがあった。しかも私自身まったく記憶も意識もなくて とりあえず
その場を流す←如何にも私らしい(w

ちょうどそのころ待ち合わせした前後にウチはウイルスなるものにやられた。
全然PCのコトわからんちんだし なによりポストペット脆弱性なるものに
やられまくりで ファイルを消すことが出来なかったり痛い目に会った。
そんな時節だったので 私自身が そう言われてもその部分の思考回路をシャット
していたのだろうと当時の想像にかたくない。

帰りに確か玉子となせと一緒に帰って そういえばさっき2EDにぷんすか怒られた
ってな話をしたところ また怒られたwww

それはな おまえをある意味で信用してるから言ってるんだ。
おまえだってヤツを信用してるだろう?臭いモノにフタするのではなく
きちんと話をしてくれたんだから ありがたいと思え。のようなノリだった記憶。

うんうん。当時はウイルスなんてアタフタするばっかで対処もできんかった。
いきなり言われて この人は何を言ってるのだろう?とまで思った。
そうだよね。顔色伺って黙ってウジウジする問題でもなく きちんと話すべきことだ。
人により「あんな言い方ないだろう」とか返って逆恨みする女性なんか多いと思う。
だが某春日野にも言われたことがあるが「ウイルス対策もしないでネットに出ることは
免許もなくて車に乗るのと同じだ」と。そういう人はネットに現れる資格はないと。
言う事はみんなキツイけど 逆恨みするようなことではなく まさしく正論だ。
以来かな彼らは私の先生であるのだ。みんなヘンだけどwww

なんだかんだと日中とか困ったときに連絡を取り易いのは彼だけゆえに(謎笑)
世話になることも多かった。
もうちっとわかりやすく教えてくれると嬉しいんだけどなぁ(爆)
だけど彼を含め ヤツらは私がわかるコトを求めてないような気がする。
わかってたらストップ掛けられて ネジを回す手が止まるのを恐れているのだきっとw

くちょーw

ほいでいて今だから言えるコト。。。
当時2EDの携帯に送った添付。。。。
たぶんウイルスではなくて うっかりポスペのペットで携帯に送信したと思われヾ( >▽)ノ彡☆